全板国保カード郵送完了!

おはようございます。

全板国保加入の皆様 昨日ほぼ保険カードの郵送完了いたしました(^^) 佐川急便の宅配便で送っております。必ず開封して確認して下さいね(^^) 毎年、カードが来ていませんとの連絡が有りますが、確認をされていなかった!!って事が主です。宜しくお願い致しますね。

今日も一日良いお天気昨日は20度!!今日は22度まで気温上昇↗↗ 日差しの下は暑くなりそうですね(^^) 衣服での体温調節必須!! 水分補給必須!! お元気に一日頑張って下さいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~い(^0^)

♪ちょいとおまけ♪

先日日曜日に訓練校卒業生の結婚式にお邪魔して来ました。IMG_20180311_182233とても素敵な結婚式に 楽しいひと時を過ごしてきました。結婚おめでとう~(^0^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。