寒い一日!防寒対策必須!!

おはようございます。

むちゃんこ寒いですぅ~~(>。<);; 昨日も雪がちらほらしていましたし、今朝は積もっている所も有るのではないですか? ここ博多の方は若干ちらほらしておりますが、積もるほどでは無いようです。でも、めっちゃ!!寒いです(*。*) 土日空っぽで、しっかり冷え込んでる事務所の月曜日はなかなか温まらないので、尚更寒いです。しっかり着込んでお仕事頑張って下さいね。こう寒いと身体が縮こまってしまいますので、少し体操なんかしてほぐしてあげる事は大切です(^^)怪我無いように参りましょう!!

土曜日の訓練校『実技訓練』DSC_8390一年生は花器の制作DSC_8406DSC_8408 二年生はDSC_8409 技能照査実技課題です。DSC_8411

はんだ付け作業DSC_8403 結構上手にDSC_8412 DSC_8416出来てるようです(^^)DSC_8417完成!! 最後まで頑張っていたけど完成できなかった子は次週また頑張ります!! 二年生は技能照査までもう何回も無いので今回新たに分かった問題点などを克服して3月3日の修了試験にむけ更に頑張ります!! 来週も実技訓練です!!

では、雪道!注意!! 凍結注意!! 安全確認必須!! の一日です。安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

おまけ(^^) 土曜日に北九州支部の総会にお邪魔して参りました。DSC_8420 受付の準備中

開催直前DSC_8424 DSC_8425 懇親会お待ちの商社様。

乾杯のご挨拶DSC_8427 DSC_8432

締めの挨拶 DSC_8431 北九州支部総勢59社 三分の二名以上の方がご出席されているという ビックリするくらい統制がとられている支部なんだなァ~と改めて思った私でした。ご高齢の方が若い方を応援されている!って感じる総会でした(^^) お疲れ様でした。お世話になりありがとうございました。これからも益々頑張られるだろう北九州支部を楽しみに致しております。

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。