大寒波到来!!

おはようございます。

今週一週間は大寒波到来!!って事で、寒くお天気も悪い一週間になりそうですね。お仕事が遅れて困る!!って事にもなりそうですが、事故には注意してお過ごしくださいね。今日は若干雪が降る所も有りそうですが概ね雨の一日のようです。三時過ぎには上がる予報でしたが晴れはしないようですよ。曇り空のようですね。一日寒くなりそうです。防寒対策!!雨対策!!必須!!一日お元気にお過ごしください。

土曜日の訓練校『実技訓練』DSC_8316 技能照査の実技課題を皆、挑戦です!!DSC_8320 二年生は流石にサッサと作ります。DSC_8323 DSC_8328 DSC_8332 DSC_8335DSC_8339 DSC_8341二年生ははんだ付けまでやりました。まだまだこれからですね。修了試験まで頑張ります!!

では、雨降り月曜今日も一日ご安全に!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生(1級技能士) 募集中!!

おまけ♪DSC_8345 美味しい料理で、幸せ満腹♪DSC_8347福岡中央支部の新年会にお邪魔して来ました。

支部活動の一環!! やっぱり支部の皆さん一緒に楽しいひと時を送るのは情報交換の大切な時間だと思うので良いですね(^^)お世話になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。