新年会♪

おはようございます。

一月は何処も新年会ラッシュ!!ですねェ~♪

昨日は福岡・西支部の新年会にお邪魔して来ました(へ。へ) DSC_8255 DSC_8257 DSC_8260 DSC_8261 DSC_8265支部の皆様とお取引商社の皆様とワイワイ楽しい時間を過ごして参りました(^^)♪

外はむちゃんこ寒かったですが、中は暑暑(笑) 今年も元気に頑張りましょう!!とエールの送りあいです。こんな時間を皆さんと過ごすのはとても良い事だなァ~と、思って参加させてもらいました。 ご参加の皆様お疲れ様でした。 お忙しい中お時間作って頂き有難うございました(^^) 今年も宜しくお願い致します。

さァ~金曜日です(^^)今日も朝からむちゃんこ寒いですが元気に頑張って参りましょう!!

防寒対策をしっかりして怪我の無いよう注意して一日お過ごしください!!

今日も一日安全作業で無事故な一日!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生(1級技能士) 募集中!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。