年末追い込み 怪我用心!!

おはようございます。

今朝は最高寒いですねェ~(>。<);; ちらっと雨もちらつきましたが、そうそうたいした雨降りにはならないようです。でも、濡れると冷たく風邪ひきさんになっちゃいますから、雨具の準備はしてお出かけくださいね(^^) 今日も一日元気にお過ごしください。

何かとバタバタの年末を迎えております事務局です(--) 今年も後二日!! 明けて監査、総代会と有りますので準備に頑張っております。 今年は事務局長が変わられたので、より一層準備に余念が有りません。 触発されて私も何やら慌てております(笑)

皆様もお仕事年末追い込みでバタバタされて有るかと思いますが、事故が無いよう十分に注意してお仕事して下さいね。 またまた 労災事故発生!!の連絡を受けております(>。<) ちょっとした油断が事故に繋がっているようです。くれぐれも怪我の無いよう注意して今年を終わらせて下さいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生(1級技能士) 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。