日曜日のボウリング大会

日曜日は二年に一回の『ボウリング大会』開催でした。 外は寒かったですが会場は熱気でむんむん結構暑かったです(へ。へ)

前回優勝DSC_7943中牟田チーム優勝旗返還

さァ~優勝目指してDSC_7947 DSC_7949 皆さんDSC_7951

頑張ってくださいねェ~DSC_7954 ファイト!!DSC_7959勝気 DSC_7961 満々DSC_7965 和気藹々(^^)♪  DSC_7968お顔より玉が大きいねェ~

DSC_7970  DSC_7972ちゃんとピンに当たったかな? DSC_7974 DSC_8019

皆様しっかり楽しんで頂けましたか? 結果発表♪

団体優勝DSC_7981 やりましたの訓練校チーム

準優勝DSC_7978相変わらずお強い!! 中牟田チームDSC_7976初参加のおじさんチーム(笑)

理事長賞DSC_8028 順位は8位です(^^)DSC_8027 実行委員長賞 あれれ?どちらが渡された方?的なツーショット!!(笑)

ブービー賞DSC_8026やったね(^^)♪

各賞の皆様方 やはり 良い笑顔ですねェ~♪

DSC_8024 DSC_8023 DSC_8021 DSC_8015 DSC_7998 DSC_7986

二年に一度の親善ボウリング大会 いつも必ず参加して下さる方、今回初めて参加された方総勢83名の方々にご参加頂きました。ありがとうございました。ギリギリまで人数が揃わずご無理をお願いした組合員の皆様快くご参加頂き有難うございました。凄く助かりました(へ。へ) 楽しんで頂けましたでしょうか? 二年後また皆さんで楽しみましょう~♪ 宜しくお願い致します。

筋肉痛で朝をむかえられた方もいらっしゃったかな?(笑)

一日気温も上がらず寒いようです。暖かい服装でお出かけくださいね(^^)

今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。