風邪用心で元気に過ごしましょう!!

おはようございます。

寒くなりましたよね~(>。<);; 朝の出勤にはマフラー手袋必須!!って感じです。チャリ通の私にはたまらん季節到来です!!

風邪ひきさんが結構出始めました。暖かくしてお出かけするようにしましょう!! 体調管理はご自分で!! 気をつけてお過ごしくださいね。

土曜日の訓練校『実技訓練』DSC_7831 一二年生とも技能照査実技の課題DSC_7833 制作!!DSC_7837 DSC_7844DSC_7834チェックしてもらってます。 18日の土曜日は朝倉立石小学校にDSC_7852 出張お仕事体験教室DSC_7854 皆で下準備をしました。

完成品DSC_7858形は無事に出来上がりました。(笑)二年生は修了試験までに完璧に出来るように頑張りましょう!!(^^)!!

来週18日の土曜日は朝倉市立立石小学校に『出張おしごと体験教室』で、出かけます。訓練生にとっても良い経験になると思うので、しっかり頑張って来ます(へ。へ)

今日は夕方からお天気悪くなるようです。雨の心配は無さそうですが…いつ降っても良いように帰りが遅くなる方は雨具の準備が有ると安心ですね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

19日ボウリング大会 参加者若干不足中!! 参加されませんか?

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。