理事会無事終了 お疲れ様でした。

おはようございます。

お天気良くなりましたね。今日は一日晴れ模様です。 お仕事日和ですね(^^) お怪我の無いよう頑張って下さいね。

昨日の理事会 お疲れ様でした。

ボウリング大会と、職長・安全衛生責任者教育 の参加お願いを再度致しましたので、今日明日中には若干名増えるかな?(へ。へ) って、感じです♪

来年度は『玉掛講習』をするようにただ今調整中!! 皆様の活発なご意見で益々発展していく組合になっていくようで嬉しい限りです(^^) これもやはり皆様方がお仕事の調整をして出席して頂けてるからの事です。 組合は皆様方が作って盛り上げてくださらないと成り立たないと思いますので、これからも大変だとは思いますが宜しくお願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/♪

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。