訓練校 体育大会♪

おはようございます。

三連休の後の月曜日!!秋晴れの爽やかなお天気になりましたね。 今週も元気に過ごしましょう~~♪

ソフトバンク優勝(^0^)~♪ 球場に行かれた方も家でテレビに釘付けだった方もはらはらでも楽しい試合観戦になったのではないですか? 日曜日は優勝セールで賑っていたようですね(^^) 優勝おめでとう~♪

で、木曜日の訓練校『合同体育大会』ソフトボールに頑張って参りました(^^)DSC_7721 先ずは準備から 立て方解りません(笑)

開会式にDSC_7728DSC_7729準備体操(日頃の運動不足解消)

朝の挨拶からDSC_7732  練習開始!!  DSC_7738 DSC_7740      DSC_7742 この時は気合充分!!勝つ気満々!!

DSC_7788礼!!  しっかり守ってねェ~ DSC_7759 DSC_7769 DSC_7776 DSC_7794打線がDSC_7748 いまいち・・・ 皆構えは一流(笑)DSC_7749 DSC_7753 DSC_7754一発かっ飛ばしてくれ~~!!で、ファール(涙) DSC_7756 DSC_7758 DSC_7765 DSC_7768 DSC_7779ファイトです!!

お昼はDSC_7785皆で美味しいお弁当♪ DSC_7783三塁まで来ました。後はホームにGO!!

うちの指導員はDSC_7781審判要員です(^^)

お片付けもDSC_7800 皆でやります。DSC_7804閉会式 DSC_7808

お天気良すぎて暑い一日でしたが皆最後まで頑張りました(^^) お疲れ様でした。一勝もできずに終わってしまったのは非常に残念ですが、怪我もなく楽しい体育大会になりました。お仕事お忙しい中参加して下さった指導員の皆様、ありがとうございました。また、訓練校の事業にご理解を頂き参加せて下さいました事業主の皆様助かりました。ありがとうございました。翌日はお仕事だったので、皆、筋肉痛に悩まされていたかも知れませんが、しっかり頑張ってくれた証拠なのでお許しください(へ。へ) 来年は一つ成績上げますよォ~~~!!(笑)

では、一週間の始まり月曜日!! 今日も一日ご安全に!!

気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。