九板大分大会。お疲れ様でした。

おはようございます。

生憎の雨降り金曜日となってしまいましたね。気温も随分下がっているようです。風邪用心でお過ごしください。

水・木と九板大分大会に参加されました皆様 大変お疲れ様でした。何かと行き届かない所が有った事も有り、ご迷惑をお掛けした組合員の方には、大変申し訳ありませんでした。DSC_7314 DSC_7315 DSC_7316

ホールにてDSC_7320 開会式を待つ皆様方。DSC_7319  DSC_7318  国歌斉唱DSC_7323 大会会場にてDSC_7335 DSC_7338 DSC_7339 良い笑顔                 万歳三唱DSC_7333 DSC_7336お疲れ様でした。

DSC_7343 DSC_7349最後の表彰者様方 おめでとうございます。

この船でDSC_7350懇親会 DSC_7353 DSC_7354 DSC_7355 DSC_7356亀山亭ホテルにて談笑中の皆様。

DSC_7360 DSC_7363 DSC_7364懇親会の準備中 皆の船がジワジワ引っ付きます(笑)DSC_7376 懇親会の始まり♪DSC_7378 DSC_7380 若手衆乗り出したらDSC_7386 危ないよ!!(笑)DSC_7387ひたすら食べてましたね(笑)

鵜飼の船DSC_7366鵜飼はしませんでしたが・・・

お囃子にDSC_7370 太鼓の披露DSC_7375 DSC_7371水面に写って綺麗でした。

DSC_7404翌日の朝ご飯 元気の元です(^^)日田を観光します。DSC_7407 DSC_7406原次郎左衛門五醤蔵 ここで美味しいお醤油を買いました。ボウリング大会の景品にしまァ~~す(へ。へ)小休止♪ここのそば饅頭は凄く美味しかったですよDSC_7408 DSC_7410履物資料館。大きな下駄が飾ってありました。 最後に食べたDSC_7415ひつまぶし(^~^)ウマウマ

二日間、ホントにお疲れ様でした(^^)ご参加頂いた組合員の皆様 有難うございました。九板大会は最後になりましたが、また、皆様とご一緒できる日が有ります事を願っております。

今日は一日雨降りになりそうですね。朝からの雨が止まずに降り続いております。足元滑りやすいですよ!!充分に気をつけてお仕事頑張って下さい。

では、今日も一日ご安全に!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『実技訓練』です(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。