雨降りの金曜日!!

おはようございます。

雨降りの金曜日! 明日の午前中まで残るようですが、日・月曜の連休はお天気良くなり、お出かけには最高の一日になるようです。秋の爽やかな気候にルンルン♪気分でお出かけされてくださいね。(^^)  私は地区の運動会です(笑)

さァ~九板大分大会も来週水曜日!!となりました。まだまだ先だと思っておりましたが、直ぐ来ますよねェ~ 参加の皆様お仕事の調整はお済ですか? 頑張って下さいね(^^) 事務局の方は準備万端整っております(へ。へ) 大会会場に10時には居りますので、先ずお見えになったらお顔を見せて頂くと嬉しいです(^^) 事務局としては見えている事が確認できると安心するので・・・・宜しくです(^^)

では、雨降りの一日足元に注意して安全作業!!今日も元気に参りましょう!!

気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『学科訓練』です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。