連休明け元気に頑張ろう!!

おはようございます。

三連休如何お過ごしでしたか? 台風18号の影響で、17日は何処にもお出かけする事無く一日を過ごされ休養をとられてた方も多くいらっしゃったのでは無いかと思います。心配したほどの影響は出なくて良かったですね。

ソフトバンク優勝おめでとう~(^0^)♪ですね。昨日は遅れての優勝セールにお出かけされた方もいらっしゃるかな?(笑)台風一過の良いお天気で暑い一日でした。

今日、明日とお天気良いようです。朝は気温がかなり下がっていたようで、昼間との気温差がかなり出るようです(>。<)こんな時は熱中症に一番気をつけないといけないそうですよ。充分に気をつけてお仕事頑張って下さいね。

土曜日の訓練校『実技訓練』

一年生はバケツ 二年生・技能士は工具箱の制作です。先ずは板取からこれが結構難しいらしくDSC_7245 苦戦しておりました。DSC_7232 DSC_7241 DSC_7248 DSC_7251 DSC_7256バケツ耳巻必死です。                          はんだ付けDSC_7255 頑張ってます。DSC_7260完成品!!それぞれ個性のある作品が出来たようです。一年生のバケツは完成までいけませんでした(;。;)で、次回最後まで完成させます!!

では、連休明け火曜日!!今日も一日ご安全に!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。