お盆休み 16日迄

おはようございます。

今日も暑い一日になりそうですよ(>。<)熱中症指数MAX!!体調管理必須!!元気に一日お過ごしくださいね。

明日から16日(水)迄 県板事務局お休み頂きまァ~~す(へ。へ)17日(金)に元気モリモリでお会いいたしましょう~♪

お盆休みはお墓参り三昧(笑)若い時には無かった行事の一つになってしまいました。自分の親世代が亡くなる年になって来ている事を実感するお盆です。彼岸は季節的に気持ちいいお墓参りなのですが、お盆のお墓参りはむちゃんこ暑い行事ですよねェ~(--)炎天下の掃除がまたたまらん(>。<)って感じです(笑)お墓参りに行かれる皆様も帽子を被って、タオルを巻いて汗を拭き拭き、お墓拭き拭き 供養をして来てくださいね(^^)  ご先祖様も楽しみに待っていらっしゃる。かもですよ(~。~)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~い(^0^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。