役員総代合同会議

おはようございます。

昨日からの雨も徐々に上がっていく予報です。明日は曇りのち晴れの予報でしたよ。朝からお出かけの方は着替えを持参して雨が上がったら着替えるようにすると良いかもしれませんね(^^)濡れたままだと風邪をひく可能性が有りますからね。自分は大丈夫!!って思っている人の方が風邪をひいてるようなので、そんな方こそ着替えてくださいね(^^)

本日、『役員総代合同会議』開催です!各支部役員の皆様、出掛けには雨がまだ残っていることも有るので傘を持参されて来られると思いますが、帰りに忘れない様にしてくださいね(笑)いつもどなたか忘れて有りますので、私も帰りには気をつけておきますね。

では、雨降り水曜、足元滑りやすくなっています。転んで怪我などなさいません様に慎重に安全作業でお仕事されてください。

今日も一日お元気に!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。