土曜日の訓練校♪

おはようございます。

一週間の始まり月曜日~今週も元気に参りましょう!!

今週は雨の心配が無さそうですよ(^^)

土曜日の訓練校(学科訓練)

DSC_6319DSC_6299

技能士はもちろん1級課題の展開

DSC_6306 DSC_6296

一年生は基本の展開 放射線法・三角形法

DSC_6312 DSC_6307 DSC_6303疑問はちゃんとその時解決する!!

二年生は技能検定2級の展開と、技能照査の展開

DSC_6305 DSC_6294 DSC_6293 DSC_6295

二年生は自分の課題を見つけ個々に頑張って先に進みます!流石です!!(へ。へ)一年経つと頼もしくなるんだなァ~と、改めて感心しています(^^)これからの成長を楽しみにしていて下さいね。

今週は水曜日から全板茨城大会に出発です!お忙しい中出席して下さる皆様宜しくお願い致します。お天気良いみたいですね。しっかり楽しまれて来てください。

では、今日も一日ご安全に!!気をつけて行ってらしゃ~~~い(^0^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。