訓練校 修了・入校式

おはようございます。

私事で、昨日お休みさせて頂いたので、今日のUP です(^^)♪

第55回 平成28年度修了、平成29年度入校式

DSC_6041準備中DSC_6071

DSC_6043技能士修了生 1名

一般コース修了生 4名

DSC_6048 DSC_6050 DSC_6051 DSC_6055

県知事賞表彰             協会賞表彰

DSC_6065 DSC_6067

在校生送る言葉            新入生誓いの言葉

DSC_6076 DSC_6079

懇親会

DSC_6088 DSC_6089 DSC_6090 DSC_6097

大好きな昨年の修了生と二次会(^^)♪

DSC_6099 DSC_6101 DSC_6105

しっかり学んで卒業してくれた皆が訓練校の事を忘れずにいてくれることを願って

今年も、無事修了式を終える事が出来ました。

在校生6名 新訓練生10名 これからまた、しっかり学んでくれる事だとおもいます。これからの訓練校も暖かく時には厳しく見守っていて下さいますよう宜しくお願い致します。

昨日からの雨が止まない今日も一日雨模様です。明日は晴れそうですが(^^)

足元滑りやすくなっていますので充分に注意をしてお仕事頑張って下さいね。

では、今日も一日ご安全に!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。