三月最後の一週間!!

おはようございます。

今日は寒い朝になりましたねェ~

雨が降る事が有るので、傘は持ち歩きましょう!!って事でしたよ。

雨具の準備を忘れずにお仕事行ってくださいね。

桜の開花宣言でましたが、こう寒いと花もなかなか咲かないんじゃなかろうか(笑)

今年は長い間桜を楽しめます!!なんて言っておりましたが、お子様の入園、入学にまだ残っているかも知れませんね(^^)

土曜日の訓練校『学科訓練』28年度最後の授業でした。

DSC_5997 DSC_6006 DSC_6009午前中は技能照査過去問の解説!!

DSC_6010午後から建築製図!こんなん描いてました。

DSC_6013 DSC_6021

DSC_602228年度最後まで頑張った訓練生♪

29年度は4月8日(土)の修了・入校式から始まりです。

来週の4月1日はお休みです(^^)

これからも頑張る訓練生に応援宜しくお願い致します。

では、三月最後の一週間!風邪用心で元気に参りましょう!!

今日も安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日は、県板理事会です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。