おはようございます。

朝、窓を開けてビックリ(*。*)雪が積もりましたねェ~

お天気回復傾向では有りますが、大変寒い一日になりそうです。

暖かい服装でお出かけください。

土曜日の訓練校『実技訓練』

DSC_5688

一年生は銅板円筒の花瓶

DSC_5710
銅板に模様を入れてます!! 身近な物の活用(笑)  経験が産んだ知恵ですね(^^)

 

DSC_5712

DSC_5693
かり出し!!

二年生は技能照査の課題

DSC_5700

DSC_5697

DSC_5711
溶接…随分上手になりました。

DSC_5718

DSC_5725
どうでしょうか?なかなか上手に出来ていると思うのですが(^^)

やっぱりはんだ付けが苦手かな?

流石の二年生は上手にはんだ付けも出来ていました。

一応合格圏内の出来上がりのようです(へ。へ)

これからも日々成長していく訓練生を楽しみのしていて下さいね(^^)

 

では、寒い一日今日も元気頑張って参りましょう!!

安全作業で無事故な一日!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。