今日は一日不安定なお天気です。

おはようございます。

遂に明日から緊急事態宣言期間突入ですね(>。<);; やる事は変わらないのでしっかり感染しないさせないを実行いたしましょう!!

今日は、晴れ☼たり曇ったり☁雨☔が降ったり!!と、不安定なお天気の一日らしいですよ。雨具🌂は必須!!ですね。 お元気💪に一日お過し下さい。

コロナ感染者の増大!! 緊急事態宣言発令!! って事で、9月に予定しておりました『玉掛技能講習』が延期になりました(;。;) 施設・コロナの関係で、いつになるかはまだはっきりしておりませんが…11月には!!と、考えております。講習参加予定の皆様には大変申し訳ありませんが、次のご連絡をお待ちいただきたいと思います。

訓練生は授業に切り替えようかな?? また、連絡しますね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! 忘れない様に!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。