緊急事態宣言発令!!

おはようございます。

緊急事態宣言!! 今日から9月12日迄、さらに延長する事のないよう しっかり感染予防を守り!!感染しないさせないを実行して参りましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

まさか、ここまでコロナ感染が増えて、日常が侵されるとは思いもしませんでしたね(;。;)

今日は、一応晴れ予報なのですが…昨日同様大気の状態が不安定なんだって、いつどこで雨に会っても良いように雨具の準備をしてお出かけくださいね(^^)

では、週末金曜日!!今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用 うがい手洗い!! 体温チェック!! 忘れずに!!

気温は30度過ぎの夏日!!だって事です!! 熱中症に気をつけて、水分・塩分補給!! 適度な休息で、 元気モリモリ頑張って下さい👊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。