今日も暖かくなるようです☼

おはようございます。

昨日は、めちゃんこ暖かい一日でしたねェ~☼ 今日も一日良かお天気のようです☼ 気温も上がって17度とか!! 昼間は汗ばむ感じになりそうですよ。衣服での体温調節!で、 お元気にお過ごしくださいね(^^) 今週は気温高くなるって言っておりましたね🌸 明日、明後日と、雲行き怪しいようですが…冷たい雨にはなりそうにないのでちと嬉しい私です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

土曜日の訓練校『学科授業』一年生は、技能照査と二級実技課題の展開 頑張っております。  技能士は一級実技課題の展開 先生にもう一度細かい所を確かめておりました。二年生は技能照査学科過去400問をやっておりました。技能照査(終了試験)まで、もう日にち無いけど…だいじょうぶかぁ~~?? 解らんかったら聞く!!教えちゃる!!これはなかなか良か光景です。こう云う場面は大好きな私です。  ひとりだけ,ちゃんと言われたとおりに組んでおりました。 偉い!! おいちゃんズ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪  次回は実技訓練。二年生は技能照査(終了試験)前の授業なので、展開から通しでやるようです。しっかり頑張りましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。