今日も晴れそうです☼(^_^)v

おはようございます。

今日も、晴れそうですね(^^) 予報では晴れ曇りって事ですが、雨降らんなら良かぁ~~♪ なんか、来週はすっかり春の陽気🌸って事みたいでしたよ!! このまま暖かくなってくれたら良いな(*´▽`*)

21日の総代会!! えッ!!えッ!!えェ~~~!!って感じに皆様に参加頂けそうですよ(^^)なかなか嬉しい誤算です♪ なんか、楽しみになって来たぁ~~٩( ”ω” )و

明日の訓練校は久々の『学科授業』です。二年生は技能照査(終了試験)前の大事な学科授業になります。多分一日過去問の勉強になる事だと思います(笑) しっかり頑張ってもらわないかんけんね(^^) まぁ~なめてかかっておる訓練生がおりますので、しっかり勉強させちゃらな!!って感じの私です(笑)

頑張るぞ💪 (ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

ヨウレンキン・インフルエンザ・コロナと、感染者増えておるようですぞ!! 感染予防をしてお過ごしくださいね(^^)

三連休!!~~~♪しっかり楽しんでください(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。