朝が最高気温だって(>。<);;

おはようございます。

今日も寒いですよォ~~⛄ 朝の雪は思った程無かったので、コキコキ🚴=3でやって参りました…が、橋の上は凍ってたぁ~(=。=) そんな感じの道が所々にありますねェ~~皆さん気をつけてお出かけしてくださいね。今日は朝の気温が最高らしいですよ!! このまま気温下がりっぱ⤵⤵ 一日寒いです。暖かくしてお過ごしくださいね(^^)

さて、金曜日でござる!! いよいよ今年も後一週間となりましたよ!!早いもんですねェ~ 日曜日がクリスマスイブって事で、この週末は楽しいイベントてんこ盛り!!って感じでしょうか(笑) 寒いので風邪ひかんごと楽しんでくださいね♪

明日は、今年最後の訓練校『学科授業』です。講師が張り切っておりましたが…訓練生は如何かな??(笑) しっかり頑張りましょうね(^^)

ここにきて、怪我や病気をせんで良かごと、健康管理に気を配りお元気に毎日をお過ごしくださいね(^^)

今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。