頑張りました💪訓練校体育大会

おはようございます。

今日は、朝の気温が最高気温!!って事らしいですよ…朝、意外と寒くない!!って思ったでしょうが…今から冷え込んでいきますからね。しっかり暖かくしてお出かけくださいね(^^)風邪ひかんごと!!

水曜日は、訓練校の体育大会『ソフトボール』の試合に参加してきましたよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ばっちり優勝🎉して参りましたぁ~~👏

先ずは、コート設営 指導員の方々に指示を仰ぎながら白線ひいて、バックネットを立てて ちゃんと、皆で作っちゃいます(笑)  校長からの挨拶と今日一日怪我せんごと しっかり頑張り、楽しみましょう♪の言葉を頂いて

開会式です。  会長・県職の方の言葉を頂き 優勝カップの返還です。 選手宣誓!!思ったよりちゃんと言えていたのにはびっくり!!やるときゃやります!!うちの二年生(笑)✌ 軽くウォーミングアップを兼ねたキャッチボールで 身体をほぐして 試合開始です おッ!!出来るポーズやな(* ̄▽ ̄)フフフッ♪  ちょい待ち!!三振かぁ~~(笑)  ハイ!!お帰り!! 打って帰って!!打って帰って!! 板金の二刀流(笑)  しっかり守って勝った(笑) 指導員は一塁の審判です✌最後に合同チームで試合をしました(笑)   板金チームにピッチャーは指導員 主審は校長✌    頑張って引き分けましたあはははははは 最後は皆でお片付け

閉会式 表彰  講評  最後に校長から労いの言葉を頂き楽しい体育大会を終了致しました 優勝おめでとう🎉

お忙しい中、体育大会に参加させて頂いた事業主の皆様ありがとうございました。久しぶりに動かした身体に翌日は筋肉痛だったりしている訓練生や指導員がいるかもしれませんが…怪我無く終える事が出来ました。皆様のご協力感謝申し上げます。これからも、まだまだ頑張る訓練校!!訓練生に応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

お天気あんまし良くないですが…今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。