嬉しいお知らせ♪届いたぁ~~(^0^)

おはようございます。

今日は一日雨模様☔です。ちょっと寒い一日になりそうですよ。体調管理をしっかりやってお元気にお過ごしくださいね(^^)

さて、金曜日ですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 明日は久々訓練校『実技授業』です。皆元気にやって来るかな?? しっかり頑張らんと、技能照査(修了試験)がやって来るからね!! 二年生・技能士はそれぞれ、技能検定の練習もせないかんけん。しっかり頑張らな👊ね。

昨日、卒業生から嬉しいお電話やって来ましたぁ~~♪ 『子供無事生まれました。』って事で、本人嬉しそうに電話してきましたよ٩( ”ω” )و 良いもんですねェ~~訓練校に携わって嬉しい報告の一つです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ こうやって皆一人前に成長していってくれるんだなァ~~(^^) 今度抱っこさせてもらお♪(* ̄▽ ̄)フフフッ♪両肩に大事な宝物が増えたね。ますます頑張らないかんね!! おめでとねェ~~🌼

通ことで、雨降りの一日今日も安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

滑りやすくなっているので、慎重に行動してくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。