一週間の始まりです。

おはようございます。

一週間の始まりですよ!! 今日も一日良かお天気☼のようです。ちょっと寒いけどね。昼間は21度まで上がるようなので、朝との気温差は衣服で体温調整、お元気にお過ごしください。今週も元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!

月末に入るので、板金新聞がやって来るのではないかと思います。準備は万端(笑) 到着次第発送しますから、今回は今週中には遅れると思いますよ。各支部支部長の皆様にはいつもご迷惑をお掛けしておりますが、皆様へお渡しお願い致しますね(^^)

先週と、今週11月4日の訓練校は施設関係によりお休みなっております。なので、月曜恒例の訓練校のUPは無いのです。(´;ω;`)ウッ… 訓練生は授業を楽しみにしていてくれてるのでちと残念ですが…訓練校自体で訓練施設を持っていない悲しさですね(;´д`)トホホ 二週続けてのお休みですが、11月11日に元気に逢いましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。