気持ちの良いお天気になりそうですよ☼

おはようございます。

今日も秋晴れ☼の一日になりそうですよ☼ 気温は29度前後で、日陰では過ごしやすい一日になりそうですね。やっと、熱帯夜から解放かぁ~~って感じになりましたが…昼間はやっぱり汗ばみそうですね。気温の変化に注意してお元気にお過ごしくださいね(^^)

土日もお天気良かったので、お出かけにはちょうど良い日になったのではないですか?? 我が家はお墓参りですけどね(笑) 暑さ寒さも彼岸まで!!なんて言葉も有りますし…これから少しづつ秋らしくなっていくのではないかと思います。通勤途中にある銀杏の実が落ちて臭い一角が有りますよ(笑) 秋だぁ~~なんて、変なところで感じております。運動!食欲!!の秋ですね(^^)

訓練校では11月22日に『訓練校合同体育大会』が有ります。種目は『ソフトボール』なのですが、昨年は見事に優勝を果たしましたので、今年も優勝だぁ~~!!なんて、意気込んでおりますが…訓練生の反応が…いまいち…(;´д`)トホホ これから盛り上げていきましょう!!(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(笑)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。