全板国保HPの活用を推進中(笑)

おはようございます。

今日も雨の心配は無い!!晴れの一日のようです☼ お元気にお過ごしくださいね(^^)

昨日、全板国保の事務担当者会議(リモート)が有ったのですが、ガイドブックや、国保だよりの廃止に伴い、板金新聞や、HPでの情報提供を発信して有るそうですよ。是非ご覧になって下さい。何かしら有効な情報が有るかもしれませんからね(^^) 板金新聞は支部によっては支部寄りの際にお渡し頂いている所も有るようなので、若干遅れての情報になる事も有るかもしれませんが、まぁ大丈夫でしょう(笑)緊急なお知らせは直接連絡が来ますからね。HPは福岡県板のHPから全板国保ページに行けるようになっておりますので、一度ご覧になって下さい。必要な書類のダウンロードも可能です。是非活用してくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。