雨降りになるぞォ~~!!

おはようございます。

今日は午後から雨降りになるようです☂ 雨具は必須!!と云う事です。え~~ッ!!ホントに降るのォ~~??って感じに晴れておりますが…今日は降るようですね(ーー) しっかり雨具の準備をして出かけましょう!!

昨日は訓練校。『学科授業』午前中は技能検定事前講習の資料にて問題と解説午後から展開です  一年生は基本展開 久しぶりの学科授業だったので みんな忘れてるんだって!!(;´д`)トホホ 思い出しながら描いておりました(笑)

二年生は技能照査の課題と二級の実技課題の展開です。 取り敢えずちゃんと画けてはおるようでしたが…作ってみなかったので何とも言えませんね(ーー)    仲良しおいちゃんズ(笑) 頑張ってるよォ~~☆

最後にいつもの学科問題をちょっとやって 終了です。相変わらず暑い一日でしたが…教室はクーラー効いてて良かったです(へ。へ)帰りに雨に遭わないようにと思っていたけれど…土砂降りに遭遇したぁ~~(;。;)

通ことで、8月最後の一日!!今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

まだまだ暑い毎日です。熱中症に気をつけてお仕事ガンバ💪です!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。