まだまだ暑い毎日ですι(´Д`υ)

おはようございます。

24時間テレビにバスケットと、充実の週末を過ごし(笑)月曜日の朝~~☼ 今週も一週間頑張りましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

雨の心配は無いでしょう。なんて書いておりますが…ちょっと心配なのでカッパは持参です(笑) 昨日も夕方降っちゃいましたしね(ーー)所によりが自分の所に来るかも??と、用心するに越したことは無い!!って感じのこの頃です(笑) 皆様も心配な方は折り畳みの傘なんて持ち歩かれると安心ですよん♪

土曜日の訓練校『実技授業』朝の挨拶から 一年生はティッシュボックス  バケツを完成させていない訓練生は、

完成させるまで ちゃんと完成させました!! 二年生は技能照査実技課題 何やら相談中    まだまだ合格出来ないですね( ノД`)シクシク… 手際の良い訓練生は二個目も作りました✌   大変暑い一日でしたが、皆最後まで頑張りました💪夜のビヤガーデンが🍻励みになったのかぁ~~(笑)

で、夜に再び集合 乾杯🍻で楽しい懇親会の始まりです。全員の参加はかないませんでしたが…  卒業生も来てくれました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪  お疲れ様でしたの挨拶で終了です。楽しく過ごせた時間になっていれば嬉しいです。お付き合いくださいました指導員の皆様ありがとうございました。今度は忘年会で楽しみましょう~~(笑)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

熱中症アラート発令中です!!こまめな水分補給と適度な休息!! で、お元気にお仕事頑張って下さい💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。