梅雨明けしましたぁ~~(^0^)

おはようございます。

やっと、梅雨明け致しましたね。最後の最後になりましたが…これからは、猛暑との付き合いになりますねι(´Д`υ) 今日も危険な暑さで熱中症に注意!!って事です。しっかり予防をしてお元気にお過ごしくださいね(^^)

エアコンの効いた部屋でゴロゴロしていたい気持ちは有りますが…そうもいかないのが現実です。こまめな水分補給で、頑張って下さいね💪 身体の中から冷やすのも有効らしいですよ。氷なんか口に入れるのも有りかもです。気をつけてお仕事頑張って下さいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症に気をつけて頑張るぞ!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

ソフトバンク・・・・・・・やっと勝ったぁ~~~(^0^)~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。