怪我したら、病院よォ~~!!

おはようございます。

朝からドカッと雨降りになっちゃいましたね☔ 今日は降ったり止んだりの一日のようですよ。明日は晴れそうなので今日の雨を乗り切りましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

昨夜は、もう何なの!!って感じの熱帯夜ι(´Д`υ)アツィー 遂に我が家もエアコン稼動しました…一度つけると、離せなくなっちゃうから我慢してたんだけどね(笑) 流石に昨日は暑かったι(´Д`υ) まぁ、我慢しちゃダメですよ!!って事なので…(笑)

コロナが5類に移行して、マスク着用も義務化ではなくなりましたが、まだまだ着けとこ!!って感じの私です。が…外されてる方、多くなりましたね。その内、大半が外されるようになるんだろうな(^^) 窮屈な思いをしてまですることは無いですしね。と、街中を見ておる私です。

私、昨日、整形外科に行って参りましたのです(笑) 膝が痛くて痛くて…我慢も限界じゃ~~って感じで行ったのですが、なんと!!半月板損傷でした(;´д`)トホホ ヒアルロン酸注射で治療です。先生曰く、『もう少し早く来た方が良かったですね』ですって…やっぱ、体調がすぐれなかったり、ケガをしたり、何処か痛い時は、速攻で、病院を頼りましょう!! 悪くなったり、酷くならないうちに、早め早めの対応がよろしいかと…皆さん、心がけておきましょうね(^^) 過信はいかん!!云う事です(^-^; 全板福祉共済にご加入の方は、ケガして病院行ったら、保険金出ますからね。一日でも病院行ったら出ますから請求してくださいね。請求書用紙は事務所に有りますからお電話ください。直ぐお送りいたします。 忘れないでくださいね!! 怪我をしたらすぐ病院!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症に気をつけてお元気にお過ごしください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。