雨降りですぞ!!☔

おはようございます。

朝から雨降り☔だぁ~~(;。;);; 今日は15時ごろまで降り続くようですよ、その後はちょっとづつ晴れ間も覗くようになるようですが…今日は久々寒い一日になるようです。カッパやけん良いかぁ~~と思っていたけど…やっぱ上着がいったぁ~~(´Д⊂ヽ ちと寒い出勤になっちゃいました(;´д`)トホホ 皆様も一枚羽織って行かれた方が良いかもですよ(^^;) 風邪ひかんごと気をつけてお過ごしくださいね(^^)

さァ~~て 明日、明後日はいよいよ『全板岡山大会』です。ぎりぎりでキャンセルが出たり変更があったりと、バタバタ致しましたが、全板大会参加者31名元気に行って参ります🚅=3333 で、事務局は留守になります。ご連絡が有る方は31日金曜日にお願い致しますm(_ _)m

では、雨降り今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

雨降り☔お車での移動はより注意して安全運転でお出かけくださいね🚙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。