朝から暑いですのじゃι(´Д`υ);;

おはようございます。

今日も朝から暑いι(´Д`υ)アツィー ちょいと一汗かいて来たぁ~~🚴=33 って感じの出勤です(笑)

なんか、台風が発生しそうですねェ~~ 月曜日は雨降りの一日☔になりそうですよ(;。;)

日曜日までは暑いι(´Д`υ)アツィーの毎日が続くようですが…水分補給をちゃんとしてお元気にお過ごしくださいね(^^)

金曜日じゃ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 明日の訓練校は『学科授業』 がっつり勉強するバイ💪おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

で、来週は『全板岡山大会』です。水木で行って参ります🚅 なので、事務局はお休みだよん♪宜しくなのです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さい💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。