今日もすっきりしないお天気のようです(;´д`)トホホ

おはようございます。

昨日は、帰るまで雨降りでした☔(;´д`)トホホ 今日は曇り☁時々晴☼…所により小雨🌂…って事らしいですよ。気持ちよく晴れるのはいつ来るのだぁ~~~(ーー)って感じのお天気ですよね。洗濯物は乾かんし…ランドリーのお世話になっておりますよ(笑) 気持ち元気に頑張って参りましょう!!の金曜日~~~♪

来週月曜日は青年部が会計監査をするらしく…午後から事務所に見えるらしい…総代会前に書類作成とかするのかな??

私も来週一週間は訓練校の事務監査の為の準備をしなければ笑笑 明日、明日、と、延び延びになってしまった…まぁ、頑張りますよ!!っても、ほぼ出来ているのですけどね(笑) 後は細かい所のチェックです!! なんと!! 24日の技能照査の日に試験と一緒にするらしいので…書類の移動がちと大変だ!! 忘れ物の無いようにせないかんけんね(^^)頑張ります💪

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。