一気にご報告(笑)

おはようございます。

先週の理事会三役会から 理事会開催 来年の総代会の話や全板岡山大会についての事等が話し合われました。最後に青年部より、今年度の活動と今後の活動について報告がなされ無事終了

忘年会へ  一日お疲れ様でした。今年最後の理事会でしたが、皆様に出席して頂き最後までお付き合いいただき有難うございました。来年またよろしくお願い致します。次回の理事会は、1月18日です。

29日訓練校学科授業 最初に三角スケールの使い方縮尺の勉強をして    学科過去問に挑戦です(笑)   解答と解説で午前中の終了  午後から製図、技能照査、2級実技製図 を頑張っておりました。 

12月2日 学科授業 一年生は基本展開から技能照査展開 二年生は二級実技展開、    技能士は一級実技展開 一年生は画いたら切る!! 組み立てる!!をきちんと実行します!!流石なのです!! 最後までしっかり頑張っておりました✌

体調を崩して、先週お休みしていた私…報告がしっかり溜まっておりました(;´д`)トホホ

仕事も溜まっとる…

今日は一日お天気良いようですが、寒いですね(>。<);; 風邪用心で暖かくしてお過ごしくださいね(^^)

私の周りは…インフルが賑わっとります(;。;)気をつけて下さいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。