なんか、寒くなったぞォ~~(笑)

おはようございます。

今日は曇り☁の一日気温上がらずの24度!! 昼間でも結構肌寒く感じるのではないでしょうか?? 弱い雨が降る事も有るでしょう!!なんて言っておりましたが…早速降ってきやがりました(;´д`)トホホ まぁ~ちょっとの雨で済みましたが…カッパ忘れた私…買おうか買うまいか、悩んでチャリ漕ぎ漕ぎ🚴=3 事務所に着く頃には上がりました(笑) 買わんで良かった(笑) また、カッパが増えるところでしたぁ~~(ーー)後は帰りに降らん事を祈っとく🙏

明日は訓練校『アーク溶接実習』なので、金曜日私居りません(へ。へ) 腕白訓練生のお世話に行ってまります(‘◇’)ゞ で、土曜日は『学科授業』です。技能照査学科過去問をやるつもりです。そろそろ、試験対策もしよかないかんけんね(笑) 頑張って参ります(‘◇’)ゞ

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

急に寒くなり始めました…体調管理に努めて下さいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。