秋の気配です。

おはようございます。

秋の気配が濃厚になって参りましたよん🍃 今週はもう夏日の日は無いようですよん。今朝の私は長袖で出社しましたが…ちょうど良い感じでした。今日は雨の心配も無いようですし、お仕事日和の一日になりそうですね(^^) 体調管理を万全にお元気にお過ごしくださいね(^^)

さぁ~~一週間の始まりだ!! 今週も元気に💪頑張って参りましょう~~!!

土曜日の訓練校『学科授業』朝一番に『生産概論』の授業 教科書を読んで説明する!!って感じですが…少しは役に立っているのかな?(笑)後に一年生は基本展開 と、言っても、技能検定に即した展開 っと云う事で、落としの部分の展開をしておりました。    仲良しおいちゃんズも頑張っておりますよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ こんな感じに展開しておりますが…まだまだこれからです!!二年生は技能照査から二級検定課題迄、 ちゃんとした展開が画けん事には作品にならん!!って事をもう少し自覚してくださいね。自信過剰は身を亡ぼす… 最後に溶接についての授業をして 終了です。次回6日にアーク溶接実習が入っておりますので、先生の指導にも力が入ります(笑) トイレに行ったまま…帰ってこん…うんこ💩かぁ~~~笑笑…お腹痛いんだって笑笑

そろそろ、一年生にも技能照査の展開に移らなければいかんのじゃなかろうかと思うのだが…次回はアーク溶接実習です

通ことで、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

 

おまけ🏀 ペイペイドームに比江島選手がやって来たぁ~~٩( ”ω” )وワイワイヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。