一日雨降り☔だぁ~~(;。;)

おはようございます☔

朝からしっかり雨降り~~☔ 今日は一日雨のようですよ💦 気温下がって良いけれど…雨降りだとねェ~~(´;ω;`) 上手くいかないもんです(笑)

秋の彼岸頃には秋らしくなりそうです。なんて、今朝言っておりましたよ!! 待ち遠しい私です。

寒いのも苦手ですが暑いのも勘弁!!って感じの私です(;´д`)トホホ 年齢重ねると暑さ寒さが苦手になるんでしょうかね??(笑)

今日は、事務所待機の事業所も多いのでは?? たまった書類や郵便物のチェックを是非ともして頂きたい!! 送った書類がまだ届きません!!何てことの無いように、ちゃんと確認してくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

雨降りでの運転は危険です!! いつも以上に安全運転でお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。