訓練校の授業!!初めてのビデオ鑑賞!!

おはようございます。

月曜日の朝~~☼ 今日も一日良かお天気のようですよ☼ 朝はちょっと涼しい感じですが昼間は夏日の毎日のようですι(´Д`υ);; もう暫くはこの暑さが続きそうです。熱中症に気をつけながらお元気にお過ごしください(^^)

土曜日の訓練校『学科授業』建築施工の授業と云う事でビデオを見ながら  施工方法の経験を交えながらの解説  午後から熱中症の対策 危険作業の凡例 等の ビデオ鑑賞で、最後には変わった屋根の施工写真集。と、云う感じで一日無事終了致しました。初めての講師!!と云う事で、ちょっと大変だったのではないかと思いますが、ご指導いただき有難うございました。この授業が訓練生の今後の仕事の参考になっていればいいな!!と、思う私です。 次回は『実技授業』です。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。