雨の心配は無いようだけど…暑い一日ですι(´Д`υ);;

おはようございます。

バスケ、パリ五輪出場!!おめでとう~~🎉v( ̄Д ̄)v イエイ(笑)

今日は、傘がいらない一日になりそうですよ☼ 暑いけどねι(´Д`υ);; 危険な暑さ!!って事なので、熱中症に気をつけてお元気にお過ごしくださいね(^^)

土曜日の訓練校『学科授業』午前中、展開授業 二年生は技能照査実技課題後、二級実技課題の展開まで

一年生は基本展開をした後、二級検定のマスの展開に挑戦しておりました。  

午後から、溶接法の勉強を二時間ほどして 力を入れずに!!って事で、指導を受けている(笑)  

再び展開の続き二年生が教えちゃりよる(* ̄▽ ̄)フフフッ♪  今日も仲良しおじちゃんズ(笑) ここでも二年生が教えちゃりよる♪次回来てくださる講師の方が見学に来られていたのでお話をして頂き、授業終了です。次回の授業がめちゃんこ楽しみな私になりました(へ。へ) 二年生が何だか成長したのでは??と、垣間見せる事が有りましたので、今後の成長がまたまた楽しみです。しっかり頑張ろう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

今週もまだまだ暑い日が続くようです。こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症対策万全にて、 今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。