金曜日だい!!(笑)

おはようございます。

朝から雨降りになっちゃいましたね☔ 土日は晴れそうなので…まぁいいかぁ~(笑) 熱中症で救急搬送!!って、事にならないように水分補給!!適度な休息を心がけてお元気にお過ごしくださいね(^^)

金曜日ですねェ~来週は、7日(水)理事会です。各支部支部長の皆様お忙しい所申し訳ありませんがご協力よろしくお願い致しますねm(_ _)m

9日・10日は技能検定です。検定に挑戦される皆様はしっかり練習をして臨まれますように!! やれることはやった!!と云えるぐらいは練習をしてほしいです。頑張れ!!

9日は1級 10日は2級の検定です!! 日にち間違えたり 送れたりすることの無いように!! もう一度試験要項をご確認ください!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。