修了・入校式

おはようございます。

さぁ、一週間の始まりです!! お天気良か一日のようですね☼ 一日の気温差が有るようなので体調管理を万全にお元気にお過ごしくださいね(^^) 今日も元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!

土曜日は訓練校の『修了・入校式』でした開式の言葉 修了証書授与 技能士4名・一般コース4名無事終了する事が出来ました。県知事賞 協会長賞の、優良訓練生表彰🎉おめでとう🎉新入生 技能士三名、一般コース13名 新入生代表誓いの言葉!! これからの訓練は大変かもしれませんが、しっかり学んで卒業してくださいね。送辞に 答辞

ご来賓の方々からのご祝辞を頂き 式も無事終了です。 楽しくしっかり学べた訓練生活で有ったなら幸いです。先ずの目標は、それぞれ技能検定に合格する!!って事ですよね。しっかり練習をして万全の態勢で試験に臨んでください。頑張れ~~!!三年ぶりの懇親会です。 お疲れ様でした。

これからも頑張る訓練校に応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。