今日は降らんちゃ無かったとやぁ~~(´;ω;`)ウゥゥ

おはようございます。

雨ですよ!! 家を出る時は降ってなかったので、この分なら大丈夫!!ってコキコキ🚴=3やって来たら…山王あたりから降り出したと思ったら☔博多駅に着く頃はたいそうな降り方に変わったぁ~~(´;ω;`)ウゥゥ 慌ててカッパ着たけど…濡れた(;´д`)トホホ 足元が冷たい(´;ω;`)ウッ… 最初から着とけば良かった。と、後悔じゃ!!

こう云う事って良くありますよね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン! 後悔って後からするものだから…勉強せい!!って感じでは有りますが、今度は大丈夫!!って思うところが、何とも残念な私です(;´д`)トホホ 皆様も気をつけて下さいませ。

今週土曜日8日に訓練校の『修了・入校式』を行うのですが、先日その打ち合わせに行ったのです…その返事が、翌日には届き!!変更をお願いしたら、その対応も翌朝には届いていた!!っと、まぁ~~何とも早い対応に私嬉しく思いました。何かと準備をしていく上で、会場の様子や設営状況などやっぱり一日でも早い方が良いですもんね(^^) マジ、感謝しかないわぁ~~の私です。朝からちょっと嬉しかったので教えちゃりました(笑) 8日が楽しみになって来たぁ~~♪

通ことで、雨降りちょいと嫌だなぁ~の今日ですが、元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!

安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

滑りやすくなっておりますので、十分に気をつけてお仕事してくださいね(^^)ファイト也!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。