🎎ひな祭り~~🌸

おはようございます。

三月三日🎎~~🌸ひな祭り~~🌸

今日もお天気☼良かですよ~~☼ 今日は昨日よりも暖かくなりそうです♪ 花粉の飛散は非常に多い~~(´;ω;`)って事なので、花粉症の皆様は出かける前にちゃんと予防してくださいね(^^)

金曜日の今日!!元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

さて、今日は🎎ひな祭り🌸なのですが(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 桜餅にお寿司です。子供たちが小さい時はひな人形飾ってお祝いだ~~!!って感じのイベントでしたが…(笑)…今はとりあえずちらし寿司を作るぐらいですね(笑) まぁ、海鮮ちらしに変わりましたけどね(笑)あはは… 皆様の所も今日はお寿司でお祝いでしょうか??せっかくのイベント🎎なので、楽しまれてくださいね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

明日の訓練校は『学科授業』今年度の授業も今月で終わりなのです。二年生は卒業だぁ~~!! 技能検定合格までは心配が付きませんけどね(笑)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。