今日は一日雨模様☔(;´д`)トホホ

おはようございます。

朝の間上がっているような感じですが☔ 今日はこれから雨降り☔一日雨模様のようですよ。気をつけて一日お過ごしください(^^)

台風の進路も若干気になる感じですね。今後の台風情報をお見逃しなく!!

昨日、労働局の事務監査!! 無事終了(´▽`*) 指定時間よりも20分も早く見えて、しっかり監査して帰られました(笑) 何かと指摘を受けましたけどね(;´д`)トホホ 今日からちょいと訂正しまくりなのです。(へ。へ) コロナで延び延びになってしまっていた事務監査だったので、結構気合入れて臨みましたが…案外とすんなり終わってホッとしております(へ。へ)

訓練校の事務監査も面倒じゃ~~~!!なんて思って受けておりますが、事務組合・訓練校と、運営していくうえで大切な事なのでしっかり頑張りますよォ~~!!💪(笑)

通ことで、週末金曜日、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

熱中症に気をつけながらのマスク生活!! まだまだ( `・∀・´)ノヨロシク

明日の訓練校は『学科授業』です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。