土曜日の訓練校、実技授業です(^^)

おはようございます。

今朝はむちゃんこ寒かったですね(>。<) 昼間は18度まで上がるようなので暖かくなりそうです。一日の気温差に体調を崩されませんようにお元気にお過ごしくださいね(^^)

土曜日の訓練校『実技訓練』技能士は1級課題・一二年生は技能照査の課題に挑戦です!!朝の挨拶から、今日の実技課題の説明です。二年生は自分の展開・一年生は卒業生の展開図で、板取から始めます。学科授業で自分の展開を描きましょうね。 最近は、結構真剣に授業に参加しているような気がする私。 出来る事は教えちゃる!!これ大事!! 解らんことはちゃんと聞く!!これも大事!! 聞いたことは忘れない!!fight!! 二年生はサクサク作っているようでしたが… はんだ迄ちゃんとして、全員完成です。一年生の方が上手く出来ているような気がする…(;´д`)トホホ二年生しっかり頑張ろう~~~!!

技能士も自分の展開で製作です。 今年の技能士は期待大!! なかなか優秀ですぞ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

個人レッスン♪ 時間が出来たので一人はんだ付けを頑張っておりました。偉い偉い👍 終わりの挨拶。一日お疲れ様でした。次回は学科訓練です(^^) 展開頑張ろう~~~!!

今日、明日中には板金新聞が来ると思いますので、各支部支部長の所にお送りいたしますが、今回は『板金手帳』を一緒に送らせてもらいます。新聞と一緒にお渡しお願い致します。宜しくなのです(^^)

では、一週間の始まり月曜日!!今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! ( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。