おはようございます。
今日も良かお天気だぞォ~~って思っていたら…夕方からポツポツ雨の降る時間帯がやって来るようですぞ!! 帰宅時間に雨に降られない様に雨具の準備をしてお出かけくださいね。私はもちろんカッパ持参です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 今日も一日お元気にお過ごしくださいね(^^)
今日は午後から日本旅行の方が、最終チャックと打ち合わせにやって来られます。4月の後半から昨日までに、一人ひとりまた一人…ってキャンセルがやって来て、ちょっとごめんなさいm(_ _)mって感じですが(笑) もう。無いやろう!!って、感じかな?? 北海道大会まで二週間!! よろしくお願いいたしますね(^^)
では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に
5月23.24日楽しいイベント有るみたいですよ。ご家族でお出かけされてみては如何でしょう~~
相変わらず暑い一日でした
施設の駐車場が工事中の為駐車スペースが少なく
臨時駐車場が離れているからちょっと不便を強いられている訓練生です(笑)
午前中は基本の展開
円柱をカットした奴、の展開を何種類かしておりました。午後からは技能照査の展開!!ですが、訓練生にとってはちんぷんかんぷんのようで、講師の先生の力説が…なんかかわいそうでした(;´д`)トホホ 次回は実技授業なので、実物を見せて、イメージを頭に入れておかせましょう!!(笑)