金曜日~~(笑)

おはようございます。

今日は、朝にちょっと雨が降るようですが、晴れの一日です。昨日よりの若干低めの気温なので過ごしやすいのかも?? 金曜日!!一日お元気にお過ごしくださいね(^^)

昨日、遅くなりました板金新聞の発送完了致しました。支部の皆様へのお渡しお願いいたしますね。

今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です