おはようございます。
今日は、朝にちょっと雨が降るようですが、晴れの一日です。昨日よりの若干低めの気温なので過ごしやすいのかも?? 金曜日!!一日お元気にお過ごしくださいね(^^)
昨日、遅くなりました板金新聞の発送完了致しました。支部の皆様へのお渡しお願いいたしますね。
今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に
おはようございます。
今日は、朝にちょっと雨が降るようですが、晴れの一日です。昨日よりの若干低めの気温なので過ごしやすいのかも?? 金曜日!!一日お元気にお過ごしくださいね(^^)
昨日、遅くなりました板金新聞の発送完了致しました。支部の皆様へのお渡しお願いいたしますね。
今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に