おはようございます。
五月ですよ!! GWですよ!! 明日からお休みですよ♪(´▽`*)
今日は、気温ちょっとは上がるようですが、まだ、少し肌寒い、風が結構強いから、気をつけてお出かけして下さいね。今日も一日お元気お過ごしください(^^)
板金新聞が、昨日届きましたが…ごめんしゃいm(_ _)m 連休明けにしか発送できそうにありません(;´д`)トホホ まぁ、待ちわびてる方が何人いらっしゃるだろか??って感じですけどね(笑) 7日には発送いたしますので、もう暫くお待ちください(;^ω^)
五月に入ったと云う事で、全板北海道大会が、やって来る~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 県板の北海道大会ご一緒さんは27日出発!!28日本大会29日帰福!!って感じのお出かけですが、来年の福岡大会を盛り上げるためにしっかり勉強して参りましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
事務所のGWは明日から6日迄、カレンダーの通りです。7日に元気にお逢いしましょう~~(´▽`*)
では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に